2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.07.15 (Wed)

マイでえす♪

大阪代表のマイでえす♪
ちょっと都合上ブログがまだ完成させれないので、

ここで少しお世話になりまあすO(≧▽≦)O ワーイ

ええっと♪
私達3人はスリルと言うSNSで出会ってエッチな話などで盛り上がって
仲良くなっちゃったみたいなノリです(o^∇^o)ノ

そこでサークルを作ってエッチな男性女性を
集めてみようってなりました♪

最近ドキドキも少なくなってきたので、
エッチな集まりで集まり、
男女気にせずエッチな会話など
色々な事で盛り上がりたいなo(*^▽^*)o~♪


って事でこのブログは全国の集まり連絡ブログ♪
多分大阪、京都、福岡中心に開いちゃうかもww

皆さんコメントまってます(o^∇^o)
17:16  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

是非参加させてくださああい♪

ヨロシク♪
kkk |  2009.07.16(木) 15:05 | URL |  【編集】

いいよo(*^▽^*)o~♪

おいでえ♪
エミ |  2009.07.16(木) 15:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.16(木) 22:52 |  |  【編集】

Hな話仲間に是非(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 
エミ |  2009.07.17(金) 10:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.21(火) 20:15 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.21(火) 20:32 |  |  【編集】

人妻静香のフォトアルバム

この度はリンクのお誘いを戴きましたが
当ブログにおいては個人的ブログ様のみ
リンクさせて戴いてますので今回はお断りさせて戴きます 申し訳無いです

貴ブログ様の今後のご活躍を祈ります
静香 |  2009.07.22(水) 03:15 | URL |  【編集】

海渡さんこちらこそお願いします♪
どうぞ入会下さいO(≧▽≦)O ワーイ
エミ |  2009.07.22(水) 13:04 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.08.29(土) 08:39 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nene0406.blog.2nt.com/tb.php/1-8cd73f16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |